ヘアメイクさんのブログ(仮)

大阪梅田で ブライダルヘアメイクと メイクレッスン の仕事をしています。

ハワイよりオーストラリア!

f:id:hairmakeosaka:20190504171826j:image

 

オーストラリアに来てからほぼ自炊の毎日。

 

 

お気に入りの ステイ先も今日で最後。

2日間だけのステイでしたが、最高でした


f:id:hairmakeosaka:20190504171812j:image

ベランダからの景色はハワイを感じました。


f:id:hairmakeosaka:20190504171801j:image

 

ハワイの日本人大量感が苦手な方は、オーストラリアのクーランガッタ らへんが良いと思います。

 

日本人全然いないけど、綺麗な海が見えてのんびりできます。


f:id:hairmakeosaka:20190504171808j:image

 

キッチンがとても使いやすかったです。

日本帰って真似したい!

 


f:id:hairmakeosaka:20190504171804j:image

 


f:id:hairmakeosaka:20190504171816j:image

 

ベランダに 肉や魚を焼けるマシーンがあってとても便利でした


f:id:hairmakeosaka:20190504171821j:image

 

今日は観光地のメッカ

 

ゴールドコースト まで足をのばしてみました!

 

f:id:hairmakeosaka:20190504172447j:image

 

日本人が少し増えた位で、クーランガッタ 、バーレイヘッズとそこまで変わらない感じでした。

 

渋滞もしてるし、車運転出来るならゴールドコースト より  クーランガッタ やバーレイヘッズらへんでのんびりしてた方が良いなと思いました。

 

 

サーフィントリップに付き合ってて毎回感じるのは、人気観光地は避けた方が良いなって事です。

 

ちょっと外せば似たような景色で ゆっくり美味しいもの食べる事ができます😃

 

おすすめです!